FEH日記 2022-06-17

超英雄ガチャがはじまりました。

異様にすり抜けが多かった。

ヒュウ、リリス、闇ディミトリが出ました。ディミトリは夏休みが終わるので闇堕ちしてしまったのか……?

そして特別チャンスでルキナ

☆4でクロードを得ました。

☆5ピックアップは全く出ず……。なかなかの爆死ですね。

天井では双界エーデルガルトを得ました。


ヒュウを使ってみましたが、なかなか強いですね。

真面目に使うつもりはなかったので花は与えていませんが、与えたら結構いけるのでは。最近流行りの増幅投げをセルフでできますし。


クロードも使ってみました。

8割カットしつつの攻撃でグラビティをかけ、再移動で退避できるのが強い。

グラビティかつ再移動はハタリのニケも使えますが、クロードは2距離なので安定感が違いますね。

☆4で取れるのは本当に破格。クロードが手に入ったので爆死感もそんなに感じていません。


エーデルガルトも使ってみました。

3マス動けるのは本当に大きいですね。

かなり使いやすい。

そして2回攻撃かつ2回行動は便利すぎですね。


飛空城は防衛攻撃ともに成功。


今回のガチャは期間が長いですし、今後のガチャのラインナップ次第ではもうちょっと引くかも。

以上です。