FEH日記 2022-04-11

リミテッド英雄戦がはじまりました。

レンハ戦で蒼炎・暁縛り。

漆黒さん、プラハ、アシュナード。さらに実装されたばかりのボーレを投入しました。

結果的には漆黒さんが無双していたのですが、ボーレも一撃の火力が高くそれなりに強かったです。

そういえば今月のリミテッドは水曜日がブラミモンド戦。金曜日以外で伝承・神階英雄が出てくるのは初ですね。


飛空城は防衛1デスを受けました。今シーズンの防衛失点はこの1デスだけなので好成績。

今の理防衛、適当に作った割りには謎に強いです。やはりリシテアか……。なお、闇防衛はわりとがんばったのに戦績はイマイチです。

攻撃は2回成功です。

位階39はいけましたが、最近の飛空城は上位層のレートが上がってきているため金玉座はまだわかりません。


明日はW超英雄ガチャらしいですね。

以上です。