異様暑、クソデカ蜂のコンボです

日曜日です。


現世異様暑。

しかも起床直後に窓を開けたらクソデカ蜂がはりついていました。

慌てて窓を閉めてkotonaki(蜂が出現した時点でkotoであり、kotonaki性はない)。

家の中に侵入されなかったのが救いです。

虫、ちょっと暖かくなったからって突然出てこないでほしい。


ピアノとNavarro本をやりました。

Navarro本はfor the more ambitious readersなパートを華麗にスルーしました。no ambitious readerなので……。

そういえば昨日はleft as an exercise to the readerの直撃を受けてHPが0になったことを思い出しました。


CUE!2ndライブの続きを見ました。

めちゃくちゃ衣装チェンジがあってすごい。


エルデンリングをやりました。

ボスが倒せない……。


5労がはじまります。

こんなことがゆるされるのか……。

以上です。