諦めることでリアタイできました

土曜日です。


昨晩はそこそこの早寝。

そして今日は遅起き。

つまり無限に寝ました。

おかげで精神が安定していました。急に気候が暖かくなったのもあるかもしれません。


ピアノとNavarro本をやりました。

CUE!のBD1巻に付属していた2ndライブ映像を見始めました。よい。


虹をリアタイしました。

虹はリアタイを諦める。そういう気持ちでいたので、結果的に精神の負担が減りリアタイできたというわけです。

勤怠管理されていると定時に出社できないのと同じ原理ですね。

虹は1話はOPがなかったので今日がOP初見。かなりいい出来でした。

内容も非常に丁寧でよい。ラ!の異端児の名をほしいままにするだけのことはありますね(ラ!の他シリーズのアニメは物語が意味不明なことで知られている)。


計算中もリアタイしました。

滝川さんが最近やる気を出していてすごい。

あと立川さんが謎にキャラ立ちしてきていてよいですね。


22/7を退したメンバーの新アカウント誕生を観測しました。5人目です(退メンバーは全6人)。

今回の方は退でちょっとkotoがあった方なので心配していましたが、無事転生(転生?)できたようでなにより。


エルデンリングをやりました。

レナラが倒せない……。

このボスは第一形態と第二形態があり、第一形態で集中力を削られるのが痛い。

集中力ない勢には世知辛い世の中です。


今日もそこそこの早寝をやっていきたい。

以上です。