どの退も、まとう空気は同じです

水曜日です。


労をやりました。

現世異様寒なので、指が無限にひび割れています。これはゆるされないことだ。


労後は22/7の特番をリアタイしました。

タイミング的に労直後だったので全部は見られなかったのですが、食や風呂を挟みつつ見ました。

最後にメンバーの退情報がありました。

というか発表がなされる直前の時点で、「あっ」ってなってしまった。

退がまとう空気はどこでも一緒なんだよな。わるい社の時代に何度も見てきたからわかる。

22/7のほうは(たぶん)円満なやつだと思うので、これからもがんばってくださいという気持ち。

よもや退をリアタイすることになろうとは。まさにリア退(????)。


その後、魔女の旅々15巻を読み進め、さらに神託を受けました。

今年もあと2労。なんとかやっていく。

以上です。