今日もまた、弦一郎が倒せない

日曜日です。


優雅起床。

ピアノとNavarro本をやりました。


無限にブレス2をやってしまった。

このゲーム楽しすぎでは。

今はインターネッツで情報が手に入るから、昔はわかってなかった色々なことを理解して遊べるのでよい。


デパプリを見ました。

新プリがようやく登場ですね。


t7sのライブBD(PIA ARENA MM)と22/7のライブBD(anniv.2021)を見ました。

途中まで見て積んでいたのを最後まで。

22/7のほうはメンバーの退挨拶があるやつなので、お気持ちになりました(?)。コメンタリやメイキングもあるので、こちらは明日見る。楽しみ。

3連休だとこういうことをする余裕があるのでよい。


SEKIROをやりました。

今日もまた、弦一郎が倒せない。

6回やって6回とも第二形態までいって死。

世間では第二形態は簡単と言われているらしいのに…。

みんなできることが1ミリもできない人生だった。

7回目で集中力が切れて第一形態で死んだので失意の終了。


明日はぼーっとして過ごすぞ。

一生、ぼーっとして過ごしたい。

以上です。