なんらかのバグですべてが終わりたい

月曜日です。


今週の土日はしっかり寝ました。

なので睡眠は足りているはずなのですが、なぜか異様な眠気。

これも月曜日の為せる技か……。


労はiOS労。そして今日から本格的にAndroid労をはじめました。

ペアプ労で重要なところを教えていただいたので、さくさく進みました。ありがたいことです。

というか同じ内容を実装するのに、慣れているiOSよりも今日はじめていじったAndroidのほうがさくっと終わったのはどういうわけか。

iOSさんまじやべーな。

今のところAndroid is GODという気持ちですが、隣の芝生は青い的なあれなのかは不明。


労がいい感じに終わったので、その勢いで食事と風呂と済ませておふとんにIN。

しかし、ここで謎の異様腹痛があって終わりました。

禍福は糾える縄の如し。


その後、順列都市を読み進めました。

セッがメイクラヴとか翻訳されていて面白かった(元の英語がmake loveだったんだろうけど……)。


英会話も見ました。

連絡が失われるかもしれないから、ASAPで行動しようぜ〜みたいな話でした。

性だな〜。


今日もエルデンリングをやってから寝ます。

そういえば昨日エルデンリングを30分でクリアするRTA動画を見ていたのですが、今日は9分クリアが達成されたというニュースを見ました。

やべーな。

なんらかのバグを使ってあらゆるボスを回避して一瞬で終わらせているらしいですね。

人生も、なんらかのバグを使ってあらゆるボスを回避して一瞬で終わらせたい。


現世は暑いのか寒いのかはっきりせず、そのせいか体調は微妙。

このありさまであと4労をやれるのか?

以上です。