やめるのをやめるアニメはよいアニメ

金曜日です。


kotoの興奮冷めやらぬまま、労。

Androidくんがバグでクラッシュして終わりました。

ヒエーッ。

バグとかいうやつまじやべえな。


労後、浴室で虫にエンカウントして終わりました。

ヒエーッ。

虫とかいうやつまじやべえな。


バグ(論理虫)と虫(物理虫)の波状攻撃で終わりました。

論理であっても物理であっても、とにかく虫はわるい。

すべてのやる気を失い横たわっていたら、ラノベを読む時間がなくなりました。


なんとかエルデンリングをやりました。

未消化ボスツアーをやっていますが、今となっては凡百のボスに負ける気がしません。

しかしラスボスには瞬殺される。

なぜだ…。

そういえば、ゼノグラシアは最終話まで見ました。


CUE!を見ました。

やめるのをやめる回だったので明らかに最高です。


以上です。