ボスよりも途中のザコが強すぎる

木曜日です。


物理出社です。

午後から出社しました。

裁量労働力(さいりょうろうどうちから)の発動です。

なんとかやるべきことを終えて、退。


帰りの電車が異様に混雑していました。

混雑が嫌なので帰りも早めに社を出ていたのですが。

なんならコロナ前の同じ時間帯より混んでいる気がしました。

混雑が嫌なので帰りも早めに社を出たいパーソンが多いのかもしれません。


帰宅後。物理の疲れがどっと出て、しばらく動けませんでした。

なんとか回復した後、ぶいでん4巻と英会話。


エルデンリングをやりました。

神肌のふたりの次のボス(獣の司祭)まできました。

第一形態はさくっと突破。第二形態でやられましたが、この調子だと早めに突破できそう?

あと第二形態めちゃくちゃかっこよかった。

ところで道中のザコが異様に強くて参りました。君たち、大ボス(獣の司祭)より強くない?


物理によって疲労困憊ですが、あと1労あります。

なんとかやっていく。

以上です。