ラスボスを倒した後の世界です

火曜日です。


昨晩は物理による異様疲労でなかなか寝つけませんでした。

寝るにも体力がいる、という言葉の意味を実感してしまった。


起床後も異様疲労でしたが、なんとか労。

なんといっても2022年のラスボス(健康診断)は既に倒しています。

かなり気が楽。

あたかも、ラスボスを倒して優雅にスキルツリー埋めをするSEKIROのよう。


労後はスパイ教室8巻。

読み終わりました。

たいへんよかった。

今回は敵も味方も最弱キャラ同士の戦い。これまでとは一風違う雰囲気でよかった。


英会話も見ました。

ネイティブの人がoftenをオフトゥンと発音していたのがよかった。


あと1労で休み。

なんとかやっていく。

SEKIROをやって寝ます。

以上です。