縦と横、どちらも後はラスボスだ

月曜日です。


有給なので優雅起床。

と思いきや、気圧的な異様頭痛・異様眼痛・異様腹痛でした。

終わりです。


なんとかピアノはやりました(土曜日は美容院労でできなかった)。


横の構えでブレス2をやりました。あとはラスボスを倒すだけ。

縦の構えでSEKIROをやりました。あとはラスボスを倒すだけ。


22/7のライブBD(4th anniv.)のコメンタリーを最後まで見ました。

ここで実はミスがあった系の話がいろいろありました。ミスを感じさせないリカバリー力はさすがプロ。


休みが終わる…。

以上です。


追記1。

英会話見たのを書き忘れた(老)。


追記2。

アラフォーリーマンのシンデレラ転生(コミックス版)の4巻を読みました。

ラノベの内容はコミックスでは3巻までだったので4巻は完全新規。

そして4巻でコミックスも最終巻とのこと。

後半、怒涛の勢いで物語が進んでいて「これはもしや」と打ち切りセンサーが反応しましたが、案の定。

内容的にはかなりよくて、4巻が出てよかったな〜という気持ち。