エルデンをクリアする日は近そうだ

金曜日です。


昨日の物理を引きずっており、ふらふら起床。

なんとか乗り切りました。

Android労で多少の進捗があったのでよかった。


労後はぶいでん4巻。


エルデンリングをやりました。

異様な順調さでラスボスまできてしまった。

「火の巨人」と「神肌のふたり」が強すぎたせいか、その後のボスはさくさく倒せてしまいました。

うまくすればこの三連休でクリアできるかもしれません。


ここで読者のみなさんは私が三連休という表現を出したことに疑問を感じるかもしれません。

そう、なんと月曜日は有給です。

5労 featuring 物理。

このような恐ろしい敵と戦った以上は3日休まないと回復はできませんからね。


CUE!を見たことを危うく書き忘れるところでした(老)。

以上です。