倒せない巨人、社会のメタファーか?

木曜日です。


異様なやる気の出なさ(やる気はいつもない)。

来週は物理出勤(座席移動労)があるので、今から気が重いです。

それもあって自然と体が力を温存しているのでしょう。

とにかくなんとか定時まで乗り切りました。

Rust会もやりました。


労後はスパイ教室7巻。読み終わりました。

異様によかった。

今回はメンバー中最強キャラの当番回だったのですが、最強にふさわしいよさだった。

そして次回はメンバー中最弱キャラの当番回。これで全キャラの当番回が終わります。次回のキャラは弱いだけでなく存在感も薄めなのですが、そういうキャラを最後に持ってくるあたり「何か」ある気がします。

そして謎に包まれた9人目のメンバーの影もちらついており、盛り上がりがすごい。

楽しみに8巻を待ちます。


英会話も見ました。


エルデンリングをやってから寝ます。

巨人まじで倒せない。なんなんだこいつ…。社会のメタファーか?(違う)


以上です。