FEH日記 2022-05-20

超英雄ガチャがはじまりました。

天井まで引くつもりでしたが、なんと21回目で4人共揃ってしまいました。無理せずここで撤退。

メディウスのときの爆死の負けを取り戻した!

他にも特別チャンスで青オルエンを得、また2人目のスカサハを得ました。これで守備↓を消せる!

圧倒的大勝利でした。


リミテッド最終日は伝承セリス。

封印縛りだったので手に入れたばかりのロイ、リリーナ、ソフィーヤ。ヒーラー枠でエリミーヌを入れました。

ロイはかなり使いやすい。新機軸の強さではないですが、固めの総選挙エイリークという感じで使えるので便利。


飛空城は防衛攻撃ともに成功。


取得SPが3ヶ月5倍、その後恒久的に2倍になる課金パックが登場しました。

早速課金。これはお得ですね。こういう確実な効果のある課金はよい。


疲れているので英サバは明日やります。

以上です。