FEH日記 2021-11-30

神階&伝承ガチャがはじまりました。

トールを得るまでに300くらいオーブを使いました。

戦績はピックアップがトール、ダグ、エイトリ*3。

特別チャンスで緑オルエン、スルト、セーバー、剣ラインハルト。

課金でW超英雄のチケットを貰っていたので、そちらも少し引きましたがアズールを得ることができました。


飛空城は無事、位階39。

そして、今シーズンは初手梯子。比翼リンでいい感じに敵を倒していったのですが、最後にハガを倒しきれないことがわかって詰みました。厳しい。

2戦目も比翼リンを使って勝利。

防衛は初手失敗でした。


トールを育ててみましたが、4神階ハガを瞬殺できますね。

ハガ滅できる神階はとても頼もしい。先にトールを育てておけば今日の初戦も勝てていた(かもしれない)。

以上です。