FEH日記 2021-10-07

超英雄ガチャがはじまりましたが、無料枠だけ引いて温存の構えです。

戦渦はボスが思いも寄らない人物(新キャラ)でした。このひと神階っぽいですが、ニフル神を恒常にしたフェーくんなので普通に恒常かもしれません。


偶像は迷いましたがアシュナードをもらっておきました。

ロプトウス錬成が最高だったので、フェーくんに対するお布施課金です。


飛空城は防衛失敗。微凸ですが、非常に上手い方が相手でした。伝承・双界リーフや比翼リンを活用した速攻戦法にやられました。


攻撃は初手梯子。相手は総選挙マルス、伝承エリウッド、ハガちゃん、レギン、アスタルテ*2という驚くべき編成でした。

リベンジ権目的のゆるい防衛かと思いユリウスを初出撃させてみましたが、普通に敗北しました。

よく考えるとマルス神のバフ効果をアスタルテでサポートしつつ、エリウッドで増幅するというとんでもないトラップが仕掛けられていました。

これによってとんでもないステータスになったマルス神とハガちゃんに蹂躙されてしまいました。


2戦目は無事勝利。今回はユリウスが大活躍。ほとんど一人で敵を全滅させてしまいました。強い。


以上です。