FEH日記 2021-06-20

ガチャ無料枠でジェニー(ピックアップ)とフュリー(すり抜け)を得ました。

物欲センサー仕事しすぎでしょ。

しかもフュリーは攻撃↑。こちらをベースに初凸しました。


一方、偶像のスキルガチャはさっぱり。隊形スキルも遠間も出ません。


飛空城は今日もまだ防衛失点なし。

攻撃は2回成功。

1回目はcavline防衛。なんとマリナスがいました。しかも護り手ママフォンスの反撃でも生き残る猛者でした。というかほとんどのキャラに防城戦がついていてステータスがすごい。しかし、なんとかクリアしました。

2回目はリベンジ権行使。相手はハガちゃん2人体制でした。こちらはイシュタルを起用。トライアングルアタックによる4連撃で余裕で勝利でした。


エリウッドを10凸しました。さらに花10凸、烈剣錬成も行いました。

最近だと護り手が増えたので、以前ほどはエリウッドに活躍の場はありません。

しかし渋っているといつまでも強化できないので、一念発起した次第。

10凸エリウッド


以上です。