早起きは陽と光のおかげです

土曜日です。


早起き(11時)です。

陽と光の力を使えば、たやすいことだ。


ピアノとNavarro本をやりました。

無限にスパロボXをやりました。


HGサイバスターの入手に成功しました。なんとか転売じゃないやつを見つけた。

なぜこのような労(ノット転売探し労)をする羽目に・・・。

ついでにRGウイングガンダムも買いました。図らずも、どちらもCV緑川光さんで飛行形態に変形できるという共通点があります。

そういえば、スパロボXでもボーナスシナリオでマサキとヒイロが撃墜数を競い合うMAPがありました。


スライム300年を見ました。世界樹に登る回。世界樹の中にショップやら温泉やらがあったりするゲーム的な世界観。こういうのすき。

ゲームだとシナリオの都合でこのダンジョンの外に出られたら困るけど、かといってアイテムが買えないと攻略に差し支えるみたいなことがあって、ダンジョン内に謎のショップがあったりすることがよくあります。こういうカオスな雰囲気がとてもすきということです。


22/7計算中を見ました。

大運動会を見てから寝ます。

以上です。