有意義に何もしないをやっていく

金曜日です。


朝から異様頭痛でした。

気圧……。

年々、気圧に弱くなっている気がする。


異様頭痛のなか、kotoの後始末。

なんとか終わらせ、本来やるべきはずだった開発労に着手しました。


労後はリリエールの続き。

macのアップデート労(世界が破滅する可能性を孕んだ恐ろしい行為)。

スパロボを進めました。キーシナリオしかやっていないので、一度も面識のない相手と最終決戦で初対面、みたいな現象が起きていて面白い。

CUE!を見ました。毎週、最高の気持ちになる。Blu-rayは全巻予約済みです。


恐るべき5労。その無限koto編が終わりました。

わずか2休ですが、有意義に何もしないをやっていく(有意義?)。

以上です。