主人公、その生業は理想労

木曜日です。


昨日のkotoの始末をしている途中でさらにkoto

kotokotokoto。労としてはずかしくないのか!(何が?)

なんとか始末して退。

労に飲まれていません。


労後はリリエール。

ところでこの作品の主人公氏、客がほとんどこない店の店番で生計を立てています。

客が来ないのでソファーで紅茶を飲むのが主業務。

やりがいがすごそう……!

この労が理想2022ノミネートです。


その後、FEHのリアルタイムPvPイベントである英雄決闘サバイバル、略して英サバを無限にやっていました。

リアルタイムだと判断がバグるな〜と高次元の自分(ディバイン)が冷静に観測しているのを感じます。


長かった5労・無限koto編も明日で終わり。

なんとかやっていく。

以上です。