本日も縦の力を鍛えます

火曜日です。


昨晩、無限にSEKIROをやってから寝ました。

以前は倒すのに何日もかかった最初のボスを、今回は1時間ちょっとで倒せました。圧倒的成長(労語)を感じます。


(今日の日記ここから)


明日が休みなので、幾分穏やかな労日。

しかしkotoは起きました。

なんとかkotoを黙らせ、さらにやるべきタスクも終えて退。

有能だな〜(自己肯定感↑↑)。


労後はリリエール1巻。読み終わりました。

大変よかった。

GA文庫の頃とやや趣きが異なりますが、これはこれでいいですね。むしろこっちのほうがいいまである。

主人公は労の悪さを知っていて、労は悪いと表明していくスタイル。めちゃくちゃかっこいい。


Tokyo 7th シスターズ Live - NANASUTA L-I-V-E!! - in PIA ARENA MM」のライブBDを得たので、少し見ていました。よい。

ナナシスはゲームの方はチュートリアルで挫折済みです。FEHをやる前のことなので、まだソシャゲというものがわかっていなかった時代。

今だったら普通に楽しめる気がするのですが、これ以上ソシャゲ掛け持ちはつらいのでゲームのほうはやらない方向で。一応コミックスや小説で多少の履修はしています。


今日もSEKIROをやって縦の力を鍛えていきます。

明日は休日なので気合を入れて休みます(休のプロなので心構えが違う)。

以上です。


声技の英雄見たのを書き忘れてた……(最近よくある)。