パス周り、アップデートで壊れがち

金曜日です。


金曜日にふさわしい、ふらふら起床。

今日も無理しない感じで労をやりました。

疲れのせいか会議で意味不明なことを言ってしまった(だめ)。


ライブアライブのリメイク版が発売されました。

しかしブレスオブファイア2が後半戦の面白いところまで来てしまったので、クリアしてからやる予定。


労後はリリエール2巻。


家のMacをMontereyにしたらPython関係のパスがおかしくなっていました(よくある)。

調べて修復する労で時間が溶けました。

労(狭義)ではPythonの開発はリモートのサーバーを使うからMacがおかしくても気づかないがち。

Android/iOSの開発はMacで行うから、おかしくなったらすぐ気づくのですが。

なんにせよ、ツールで非労時間が減ったのは極めて遺憾。これはとてもわるいことです。


気を取り直してSEKIROをやるぞ。

日記も書いたし、やるべきことはもうない。万全の態勢です。

以上です。