デフォルトで謎の動きをしています

水曜日です。


会議の日。

そして合間に開発労。

iOSは相変わらずデフォルトで謎の動きをしています。

だめだぞ(????)。


労後はラノベは読みませんでした。

といっても疲れて読めなかったわけではありません。

今、手元の未読本は読み途中の世界の歴史5巻だけです。

この本は読み終わるのに時間がかかります。

あと数日でサイレントウィッチの新刊が出るので、世界の歴史を読み始めてもまた途中で中断されてしまう。

なので数日は読書タイムはスキップ(労語)というわけです。

といっても、もともと平日しか読んでいないのでスキップするのは今日と金曜日くらいです。


英会話を見ました。


少しずつ進めていたライブアライブは近未来編と現代編をクリアしました。


SEKIROをやりました。

今日は配信もやりました。

深夜だからかネットは比較的安定していました。

裏ボスの怨嗟くんをライフ3つ目まで追い詰めました。

アイテムでゴリ押そうとしましたが、だめでした。

勝てる流れにない時はアイテムを使ってもだめというわけです。

戦っている時は謎だと思った攻撃が、自分の配信を見返したらただの下段攻撃だとわかりました。

配信、役に立つ。

明日は勝つぞ!(強い気持ち)


以上です。