倒したら、謎の老婆が現れた

木曜日です。


祝日なので優雅起床。

ピアノとNavarro本をやりました。

日曜日は何もしないをしたいので、先にやっておく作戦です。


ライブアライブは近未来、現代、西部、功夫編が終わりました。

次はSF編にする予定。

幕末と原始は重めなので。


SEKIROをやりました。

裏ボスの怨嗟くんを倒しました。

やったぜ!

倒した後、謎の老婆が出現して意味深なことを言っていたのがよかった。

意味深なことを言う謎の老婆、謎の老婆らしさがすごい。


とにかく1周目でやるべきことは終わったので2周目をはじめました。

序盤の敵はさくさく倒せるので気分がいい。


明日は労(それはそう)。

以上です。