4周目、あとはスキルを埋めるだけ

日曜日です。


昨日、いにしえの闇の記憶が蘇ったせいでなかなか眠れませんでした。

結果、やや遅い起床。

なんとかピアノとNavarro本をやりました。


無限にSEKIROをやりました。

3周目でも裏ボスの怨嗟の鬼を倒しました。

これによって忍具ツリーをコンプリートするのに必要な素材が集まりました。

あとはスキルツリー埋めとノーマルエンドでトロフィーが全部埋まります。

SP稼ぎも4周目のほうが効率がいいので、4周目に突入。

4周目は妙に簡単です。

2周目はボスの少ない(ボス撃破による攻め力アップの機会が少ない)修羅ルートだったので、結果3周目が難しくなっていた模様。


今日はずっとSEKIROをやっていましたが、わりと満足感はあります。

たまにはひたすらゲームをやる日もいい。

明日は有給なので穏やかに過ごします。

以上です。