あまりにもスキルツリーが埋まらない

月曜日です。


有給特有の優雅起床。

部屋の整理をやりました。

散逸していた物理CDを集約させることに成功しました(22/7は有益映像を物理CDに添付しがちなので、部屋に物理CDが増えていく)。

整理ついでにAqoursのライブBDを久々に見返していました。かっこいい。ラ!のグループで最も活動歴が長いだけのことはありますね。

ぼざろ4巻も少し読み始めました。アニメも楽しみ。

マリオは5-4まできましたが、ボスが倒せず。このゲーム、いかにボス前までスーパー(ファイア)を維持するかが肝ですね。


急に精神が終わりました。

なぜ…。

労の接近を体が無意識に感じ取ったのでしょうか。


SEKIROをやりました。

4周目で梟の前の孤影衆まできました。

4周目は攻め力が高いせいかほとんど詰まらず。

そしてSPは一向に増えず。

やはり最後のトロフィーはスキルツリーコンプのやつになりそう。


休みが終わる…。

以上です。


英会話見たの書き忘れてた…(老)。