中ボスは全部倒せたみたいです

金曜日です。


koto祭りが開催されました。

終わりです。

今日は早めに終わろうと思ったのに(直前の文の「終わり」とこの文のそれは意味が異なる)(それはそう)。

しかし定時30分前には終われたのでよかった(苦しまずに死ぬことができた系のよさ)(1000のダメージが100に軽減されたようなよさ)(つまりトータルではわるい)。


労後はぐったり。

その後、SEKIRO。

霊ではない中ボスは全部倒せたみたいです(霊以外の中ボスが落とす数珠玉のコンプリート・トロフィーを得た)。

あとは過去世界のボス(梟)、裏ボス?(怨嗟の鬼)、ラスボス?(名前は伏せる)くらいか?

この中では一番戦いやすそうな梟から倒したいですが、それでさえなかなか厳しい。

落ち着いて、やっていきます。


明日からは自主的三連休。

休むぞ…!

以上です。