ゼルダではアクション欲は満たせない

日曜日です。


異様気圧と異様湿度で現世がやばい。

異様症状(頭痛や眼痛など)で終わっていました。

ピアノはやりませんでしたが、Navarro本はやりました。


ゼルダをわずかにやりました。LEVEL4の途中。

ぼざろ4巻を読み終えました。ひとりさんが高速開閉労をしていてかっこよかった。

ぼざろラジオの公開録音映像を見ました。異様な感じでよかった。

計算中3期のBD5巻特典映像を見ました。よい。

SEKIROを1周目で再びはじめました。ゼルダではアクション欲を満たせなかった…。トロコン済みなのでちょっとずつ楽しむ方針。

SH2をやりました。ゲームの基本的な流れを把握したのでサクサク進めています。楽しい。


異様症状でふらふらしていたものの、有益コンテンツをたくさん摂取できたのでよかった。

1つのコンテンツを集中して長時間やるのも楽しいですが、色々なコンテンツをちょっとずつ楽しむのもよいものです。

明日は祝日。3労に備えて穏やかに過ごしたい。

以上です。


追記:日記後に転天5巻を読み終えました。