いけるかと思いましたが、無理でした

土曜日です。


起床し、ピアノとNavarro本をやりました。

シェンロンガンダムを組むのを少々。腕が伸びるギミックがある機体なので、結構凝った作りですね。

舞台マギアレコードのメイキング映像を見ていました。メイキング映像はかなりすきなので、見ていると最高の気分になります。

練習風景でウィッグなしで衣装だけのやつがありました。こういうの、すき。アニメの変身バンクの途中で髪だけ変身前の状態になっているやつに似た趣きがあります。


SEKIROをやりました。

居合おじさんを撃破。傘なしでいけるかと思いましたが、無理でした。

SEKIROは立ち回り方を学んでクリアしたので、純粋に反射神経が問われる部分は結局どうにもならなかった。

逆に言うと、特にアイテムを縛っていなければ反射神経がダメでもクリアできるのがSEKIROというゲーム。

いい。


計算中を見ました。たいへんよかった。次週から一部の新メがパネルを卒業して3Dモデルになるみたいなので期待大。

ぼざろ特番を見ました。たいへんよかった(2)。次週からの本編も楽しみ。


縦の力が尽きたので、横の構えでゼルダを少々。LEVEL6をクリアしました。攻略情報を見てミッションを消化していくだけなので虚無感がすごい。

マリオは今やっても普通に楽しかったですが、ゼルダはかなり厳しいものがあります。

回復した縦の力を使い、SH2を進めました。よい。


今日も、気圧的な不調が。

今週ずっと気圧がバグってる気がする。

以上です。