2周目も積極的に倒したい

土曜日です。


台風なので気圧的な体調のわるさ。


ぐったりしながら横の構えでライブアライブをやりました。

近未来、現代、西部、功夫、SFが終わり。幕末の途中です。


転天4巻を得たので、少し読みました。

3巻でボスっぽい敵を倒したので、4巻はいきなり百合感がすごい。平和。

たぶんアニメは3巻あたりまでと予想してます。


計算中を見ました。新メが加入してから毎回面白いのがすごいですね。

リコリコを見ました。千束(主人公)のえっちな衣装がよかった。物語もどんどん動いていってすごい。百合を鑑賞するだけのアニメじゃなかった(それはそう)。

エクハを見ました。4人目のメンバーは先週散々加入をしぶっていたのに、今週祖父に説得されて秒で仲間になったのがよかった。ちょろい。そして、ついに5人目のメンバーが。


SEKIRO2周目を進めました。

本城にきたら通常はボスの弦ちゃんを倒しにいくところですが、2周目なので無限に寄り道しています。

破戒僧(霊)を倒して水生の呼吸術を手に入れたので、ほぼどこにでもいけますね。

本作は何気に自由度高いので2周目もかなり楽しい。

あと、お蝶も倒しました。大ボスは記憶(攻め力を上げるアイテム)を落とすので2周目も積極的に倒したい。


疲れがすごかったのでルーチンはなし。

まあ世間はお盆休みだしいいのでは(適当)。

以上です。