大胆な告白による加入です

土曜日です。


5労ダメージが抜けきらず、異様疲労

なんとかピアノとNavarro本をやりました。


横の構えでライブアライブを進めました。

中世編はこのゲームで唯一普通のRPGっぽい雰囲気なので新鮮。

まあ最後にどんでん返しがあるわけですが…。


SEKIROをやりました。

5労ダメージで思うように立ち回れませんでした。


計算中を見ました。


リコリコを見ました。

日常描写からはじまったので何かあるな、と思ったらやはりの急展開。

その後日常描写に戻って終わりかと思いきやさらに急展開。

密度ありすぎでは。すごいアニメだ。


SEKIROを再開しました。

やはり思うように立ち回れませんでした。

5労ダメージとかいうやつ、やばすぎるな。


エクハを見ました。

最後の仲間が加入。大胆な告白による勧誘があったのでよかった。

そういえば、アニメで大胆な告白があったときに「大胆な告白」というツイートをする文化(?)があります。

私の中では大胆な告白といえばストロベリーパニック後期OPテーマ「くちびる白昼夢」の中の「大胆な告白 こころが望んでる」というフレーズなのですが、世間的には別のやつが元ネタらしいですね。

時系列的にはストロベリーパニックのほうが先だと思うのですが…。


そんなこんなで仲間が揃ったのでエンディングテーマが完全版に。

同時に配信もはじまりました。商品展開がうまい。

早速DL購入。

ついでに未購入だったリコリコとデパプリのOPEDも購入しました。

あとライブアライブの「GO! GO! ブリキ大王!!」も配信されていたので購入しました。英語版もあったのでこちらも購入。

OP曲の英語版があるやつ、一時期スーパー戦隊シリーズでやってたやつを思い起こします(ギンガマンとかあのへん)。


明日は労ダメージから回復して、真の休をやる予定。

月曜日は有給です。

以上です。