リコリコは会話のテンポ感がいい

土曜日です。


失意の美容院労。

つよい意志の力で乗り切りました。

えらすぎる。


帰宅後はぐったり。

回復後にNavarro本をやりました。


SEKIROをやりました。

ネットの力が弱く、配信が途中で切れました。

つよいネット環境を作る労がつらすぎて一生できてない。


計算中を見ました。

滝川さんが「一般人が作るような作品を作ったつもりでいたが、他の人の作品を見た瞬間「しまった」となった」と話していました。

人間エミュレーションの失敗ですね。

今週は異様に面白かったし、新メのパワーのすごさを感じました。


リコリコを見ました。

会話のテンポ感が異様にいい。

そしてさらっと重要な設定がぶちこまれるのもいい。

シリアス展開と、うきうき百合展開を同時進行させるの、脳がついていけなくてやばい(褒め言葉)。

そして、今日のリコリコで初めて雷門が風雷神門の略であると知りました。

風神先輩省略されてたのか。

あと、22/7新メの方がリコリコに言及していたのがよかった。


SEKIROを再開。

ボスが倒せないのでスキルツリー埋めをはじめました。

スキル、パッシブ以外はそんなに使わないと思っていましたが、まさか虚偽の進捗を出すのに活用できるとは(?)。


エクハを見ました。

主人公チームは努力する才能があるよ〜という感じの回でした。

新メも出てきたのでよかった。

CV日笠のキャラも出てきたのでよかった。


SEKIROをもうちょっとやって寝ます。

以上です。