SEKIROよりマリオのほうが難しい

土曜日です。


美容院労を成し遂げました(令和を代表する偉業)。

帰宅後、異様な疲労に襲われて終わりました。

最近、外出すると一瞬で終わりがち。

この人体も、もはやこれまでか…。


横の構えでスーパーマリオブラザーズをやりました。

なんとか5-4を突破したものの、6-4で再びハマりました。

このゲーム、SEKIROよりはるかに難しいのでは?


計算中、リコリコ、エクハを見ました。


異様疲労がすごいですが、先週3連休にしてしまったので明後日の月曜日は有給を使っていません。

この有様で5労をやれるのか……?

以上です。


追記:Navarro本を読んだのとSH2をやったのを書き忘れていた(老+労ダメージ)。