5戦目でラスボス撃破(やばすぎる)

木曜日です。


ひたすらiOSの日。

Rust会、SwiftUI会もありました。


労後はサイレント・ウィッチ4巻、英会話。

ロックマンも少々やりました。


最近日記後にエクハのBDを少しずつ見ています。

今日で1巻が終わりそう。

縦ゲーがないので映像コンテンツの視聴が捗ります。


最近、22/7新メのツイッターチェンソーマンの話題がちょいちょい出てきます。

すでに3人が視聴しているようです。履修しておいてよかった。

一般アニメ力、とても大切。


しかし、ツイッターで話題のポケモン新作は履修できていません(明日発売なのに履修できていませんとは)(日記を書いているうちに日が変わったのでDL版購入者や、フラゲ購入者であればすでにプレイしている人もいることを想定している)(どうでもいい)。

一般ゲーム力が足りなかった…。


昨晩、周防パトラ氏(Vの者)のSEKIRO配信のアーカイブを見ていたら早寝に失敗しました。

少し前から氏のロックマン配信のアーカイブを見ていて、戦い方が上手いなと思っていました。

ロックマンを一通り(1から6まで)見終わったので、SEKIROのラスボスのところを見てみました(ロックマン配信中に「迷えば敗れる」というSEKIROの名言を言っていたのでSEKIRO履修済みであるのは知っていた)(「進めば二つ」とも言っていたので水星ちゃんも履修済みのようだ)。

驚くべきことに5戦目で勝利。最終形態に至っては初見撃破でした。

しかもコメント欄を見ながらのプレイ。

上手すぎだろ……。

これが真のプロか。


以上です。