FEH日記 2022-11-17

新英雄PVがきました。

きれいなハーディン実装いいですね。

開花枠はチキ。子供のほうのチキは現状あまり強いのがいなかったのでこれはありがたい。

魔器枠のガングレトは魔器にABCの4スキルを継承できるスーパー素材ですね。せっかくの紋章ガチャなのでミシェイルに継承させたい。

ニーナ、エリスは久々の杖。さすがに初期杖よりはいいものが取れるようになっていて杖救済の兆しを感じます。

今回は天井でチキをもらう前提で、全部引いていくのでいいかなと思っています。ハーディンかガングレトどっちかが天井までに出てくれるとうれしい(と言っていると出ない罠)。


リミテッド4日目はルフレ2回目の聖戦・トラキア縛り。

アーダン、ユリウス、ベルド、聖祭ナンナで挑みました。近間アーダンを後ろに添えてユリウスを突っ込ませるだけで勝利。


飛空城は防衛攻撃ともに成功。


以上です。