FEH日記 2022-07-12

リミテッド2日目。シノン&ガトリー戦。聖戦&トラキア縛り。

アーダン、ユリウス、ベルド、ナンナで挑みました。

アーダンVSガトリーの近間対決が見どころだった。


飛空城は金玉座。順位も結構よかった(1200台)。

今シーズン初手は攻撃成功。

魔法罠対策でユーリスのHPを盛りました。次に罠の上限が上がったら対策できなさそう。

防衛は3デス突破を受けました。


兵舎の整理をやりました。上限の300に近づいてきたので。

初期の総選挙・伝承英雄はほとんど使っていないので予備兵舎に。伝承英雄はボーナスの関係で時々出番があるかも。

これらに比べると、なんだかんだで10凸してるキャラは使えています。ステータスが高いので汎用武器を最新のものにしたらそれなりに戦えるから偉いですね。

スキルの性能だけに頼ってるキャラは次第に厳しくなりがち。

初期伝承ももうちょっとRemixの頻度を上げるとかで凸しやすくしてくれたらいいのですが。

以上です。