日記後に弦一郎はクリアした

火曜日です。


初労です。

会議労、コミュニケーション労、開発労。

最近労がはちゃめちゃになってるな的な話をしたりしました。問題点をきちんと議論できる環境はよい。ありがたいことです。

(いにしえの悪い社では、問題があるという話をすると突然左遷されたり減給されたりしていた)

先週Androidエミュレーターが動かなくなる事件がありました。結局週が明けても解決せず実機をつないで開発することに。

開発環境は動いたものの、少し実装するたびに謎現象にハマって調べる、の繰り返し。進捗のなさ。


労後は董白伝5巻。そして英会話。


SEKIROをやって寝ます。

昨日は日記後に無事、弦一郎を倒すことができました。

自身の配信を見返して動きの問題を確認したのがよかったのでしょうか。

現世でも高次元の自分(ディバイン)になって自身の人生を見返したら上手くいくのかもしれませんね(適当)。


現世が急に寒い。

以上です。