金曜の夜に見るには重すぎる

金曜日です。


なんとか乗り切りました。

iOS労も無事終わり。

Android労に着手しましたが、いきなりエミュレーターが起動しなくなっていて終わりました。

ツール……。


現世で事件がありました。

すばらしいTLを構築しておいたので、必要最低限の情報が得られるだけで謎のお気持ち等は流れてきませんでした。

すばらしいTLを構築しておいてよかった。

それにしても、現世は治安が悪すぎる。一生おふとん待機していたい。


労後は董白伝5巻。だんだん最終巻らしい展開になってきました。


プリマドール(新番組)を見ました。

重い話だった。

金曜夜にこういうのはわりときつい。

次週以降どうしようかな。


今日もSEKIROをやります。


そういえば、「ラブライブ!スーパースター!! Liella! First LoveLive! Tour ~Starlines~ Blu-ray Memorial BOX」を買ったのを書き忘れていました(タイトルが長い…)。

以上です。