早起きに成功したが、不調です

火曜日です。


そこそこ早めの起床に成功。

そのまま無理せず労。

驚くほど順調に実装が進みました。


しかし体調は異様。

昨日に続いて頭痛や神経痛が感じられます。

人体どの……。


そうこうしているうちに「ラブライブ!スーパースター!! Liella! 3rd LoveLive! Tour ~WE WILL!!~ Blu-ray Memorial BOX」を得ました。

圧倒的進捗ですね。


労後はス教10巻。読み終わりました。たいへんよかった。

英会話も見ました。 I don't want a stressful life. という有益表現を学びました。


AC6をやって寝ます。

以上です。