あまりにも異様なために、追いギフト

月曜日です。


気圧的な不調。

定時に出勤ボタンを押せませんでした。

ふらふらしながら労。

iOSくんの闇で頭をやられました。

iOSくん平然とバグってる機能をリリースしてくるのですごい。

しかしこういう、だめなものでも適当にリリースして終わらそうぜ、という精神が大切なのかもしれない。


労後は横蓮。

異様な回でした。

あまりにも異様でよかったので、追いギフトをキメてしまった。

つづパイが楽しそうで何よりです。


その後、ス教10巻。めちゃくちゃ面白くなってきた。

わけわからないくらいの強敵の出現と、それを覆す展開はアツい。

原作は普通に面白いんだよな。

なんでアニメ版ははちゃめちゃな方向で面白いアニメになってしまったのか。

まあ、どっちに転んでも面白いからいいのか(?)


英会話も見ました。

そして、今週から独会話の新シリーズがはじまるそうです。

せっかくなので視聴予定。

まあ他の言語でもいいのですが、投資を分散しすぎると身につかないので、ある程度は集中させていく。


今日はこの後、わた推しを見る予定。

私の中では秋アニメ第一弾です。

そういえば世間的にはフリーレンが盛り上がっていましたが、なんとなく気分が乗らずに見ていませんでした。

自分の中で「全人類アニメを見ない期」になっているのかもしれない。

全人類ポイントをゼルダに使ってしまったからかもしれない(全人類ポイントとは)。


以上です。