3周目クソミッションがはじまった

水曜日です。


現世が異様に寒くなっていました。

なぜ……。


労は会議労、iOS労、Android労。


労後はロクアカ22巻を読み始めました。

今月と来月で23巻と最終巻が出て完結する模様。感慨深い。


英会話を見ました。

ツールダメージには糖分がいい、という内容だった。


しあわせ気分のドイツ語(新番組)を見ました。

今回は生徒役がいなくて普通にネイティブが字幕付きで喋ってる感じ。

とはいえ易しめな表現で喋ってくれてるので、今の自分のレベルだとちょうどよさそう。


AC6は3周目の新ミッションがはじまりました。

クソミッションだった……。

このゲーム基本面白いのに、随所にクソミッションがあるのがつらい。


以上です。