ナーフされ、絶望的になってきた

木曜日です。


iOS労、Android労の日。

Rust会、SwiftUI会もありました。


AC6のアップデートがありました。

クソミッションでの唯一の希望とも言える四脚がナーフされてしまった。

もう誰もクソミッションを止めることはできない……!


そういえば、昨晩はAC6のクソミッションがあまりにもクソなので、その後無限にティアキンをやってしまいました。

無限にやったものの、まだまだ終わる気配は見えません。

無限クエスト編恐るべし。


労後はハロめぐさんの配信。

安定のよさ。


異様な疲れでラノベは読めませんでしたが、英会話は見ました。


AC6をやって寝ます。

クソミッション、なんとかクリアしたい。

以上です。