最高の神ゲーでした(ヘリ除く)

土曜日です。


5労後にも関わらず、午前起床に成功。

体力の温存を優先した成果です。

その勢いでピアノをやりました。世界の歴史1はやりませんでした。

さらにティアキンを進めました。行ってない地方が減ってきた。

横蓮を見ました。やはり蓮ノ大三角は格が違うなあ。

計算中を見ました。tkgwさんの非労ムーブがよい。


AC6の3周目をクリアしました。

最高のラストだった。

ラスボス戦も適度に手強く、撃破に達成感がありました。

一部のクソミッションを除けば最高のゲームですね。


AC6は無事に全部のエンディングを見たので、しばらくお休み。そのうちトロコンを目指すかも。

明日からはティアキンに注力します。

以上です。