風炎水雷の順番に

土曜日です。


つよい気持ちで美容院労を成し遂げました。

とてもえらい。


帰宅後は横になり、無限にティアキン。

氷雪グリオークをぼこぼこにしました。氷雪の動きを見る限り、火炎のほうも後少しがんばったら倒せそうだった。

雷のイベントが進捗しました。想定解かどうかわからないやり方でゲルドの街まできました。

ブレワイは水炎風雷の順番で攻略しましたが、ティアキンは風炎水雷の順番になりました。

ゲーム中ブレワイは水、ティアキンは風に最初に行くように誘導されている感じなので、素直にそれに従いました。

その後は、ブレワイは時計回り、ティアキンは反時計回り。

雷は砂漠なので、なんとなく後回しにしたい気持ちになりがち。RPGでは砂漠はめんどくさいことが多いので、その感覚が染み付いている。


久々の縦蓮を見ました。蓮の個人配信には確かなつよさがある。

計算中を見ました。tkgwさんが非労キャラをわかってやっている感じがあってとてもよい。


最近、また体調がわるいがち。病院労めんどくさすぎるのでやりたくない。

以上です。