蓮ライブ、販促効果すごそうだ

木曜日です。


おおむね雑務労の日。

Xcodeさんが謎な挙動をしていて謎でした。機械さんのようすがおかしい。

Rust会、SwiftUI会もありました。


お昼休みにティアキンが進捗。

今回はスクラビルドもあるせいか、結構敵が倒しやすい。

ブレワイのときは強めのボスと戦うと毎回赤字でしたが。

なんだかんだティアキンは遊びやすくなってますね。


労後は蓮ライブ。今回もよかった。

蓮ライブ、毎回驚かせてくれるのですごいですね。

これのあと新ガチャがくるの、販促効果がすごそう。

結果は今回も爆死気味でしたが……。


ス教アニメ最終話を見ました。

最終話にはちゃめちゃ回を入れてくるの、よい。

最近流行りの「ようすがおかしい」概念も出てきたのでよかった。

日笠さん要素もあったのでよかった。


今日も少しAC6をやる予定。ずっと同じミッションをやってるのでそろそろクリアしたい。

以上です。