読書する時間を蓮に使ってる

日曜日です。


明日は有給です。

ゆえに、真の休。

優雅に起床し、ピアノをやりました。

世界の歴史1はやりませんでした。

最近、蓮に注力(労語?)しているので読書をさぼりがち。

横蓮を見ました。スクリーンショット力がすごい。

無限にティアキンをしました。神殿を4つクリア。前作はこのあとラスダンでしたが、今回は果たして。


ヱヴァ破を見ました。序より時間長いから一日では見終わらないかと思いましたが、普通に最後まで見てしまった。

新しい要素が多かったものの、大枠の流れとしてはTV版に沿ってるんですねこれ。

総じて登場人物が前向きなのが印象的でしたが、普通にひどいことになってて「前向きとは?」という気持ちもありました。

スパロボVはストーリー的には序破まででQは機体参戦のみらしいのですが、一応破まででもスパロボいけそうだなと一安心(何の配慮?)。


明日も休むぜ!

以上です。