人生の未消化クエをやっていく

日曜日です。


天才的な午前起床。


そして、無限にティアキンをやりました。

未消化クエストもどんどん消化していっています。

メインクエストは地上絵が残り2枚、神殿が残り2つ(水と雷)。


補習室と生蓮を見ました。

🍆さんとknknさんのようすが終始おかしかった。

そして、リンクラの新カードの絵がたいへんよかった。

しかし、リンクラのUR狙いは沼。あまり期待せずに引いていきたい。


ふと思い立ってヱヴァ序を見ました。

ことの起こりはスパロボV

最近のスパロボ(VTX30)でVだけやっておらず、ティアキンが終わったらやろうかという気持ちになりました。

そしてVには序破Qが参戦しているので、原作を予習しておこうと思った次第。

Vを始める前に序破Qシンを見ておきたい(シンは参戦してないけど)(V発売の時系列的にそれはそう)。

序、内容的にはTVアニメの内容を踏襲しつつ、ちょいちょい新要素を入れてきている感じでした。結構よかった。

まあ、氏(誰?)の作品は広げた風呂敷を畳めないことで知られているので過度の期待をせずに見ていきます。


今後の人生なにも期待できないので、未消化クエストの消化をしはじめています。

しかし、最大の未消化クエストである得性は達成できなそう。

以上です。