ティアキンもクリアしました(神ゲーだ)

木曜日です。


体調がいいのかわるいのか、何もかもわからない。

とにかく無理せず労をしました。

会議労もなく、ひたすらPython労。


労後はナナかす2巻。


そして無限にティアキン。

クリアしました。神ゲーだった……。

ラスボス戦も結構練られていて、やっていて楽しかった。


明日からは気分転換でFE封印(ハード)をやります。FEには完全に適合してるので負荷なく遊べる。

ティアキンは面白かったですが、常に頭を使っている感じがあったので、結構負荷がありました。


封印ハードが終わったら、当初の予定のスパロボVに着手予定。

以上です。