順調に未練を消化しています

木曜日です。


祝日です。

ピアノをやりました。

精神が終わっていて土日にルーチンをやれないことがあるので、やれるときにやっていく。


その後、無限にスパロボV

クリアしました。面白かった。未練消化ポイントを獲得!

VXT三部作の最初ということもあって、シンプル寄りなのと、最終面が結構面白いMAPだったのでよかった。


横蓮を見ました。かほめぐはパワーがある。


横ゲー枠(?)が空いたのでマザー1をはじめました。

GBA移植版でクリアしたことがありますが、内容を忘れているので久々にやりたくなった。

マザーは2まではあまり混乱していないのでよい。


明日は労。

以上です。