ウワーッていう展開がありました

土曜日です。


異様疲労のため、午後起床。

労の悲劇だ……。

ピアノはやりましたが、世界の歴史1はやりませんでした。


ティアキンをやりました。

まだ行っていない地域の探索など。

ハートが2段目に入りそうなので、そろそろがんばりも上げていきたい。


横蓮を見ました。投書箱!といった趣のある回でした。

計算中を見ました。歌回。とてもよかった。


AC6をやりました。2周目クリア。ルビコンの解放者。

アツい展開と、ウワーッていう展開がありました。

1周目とどっちが好みかというのは微妙なところですね。

どっちかというと1周目のほうが好みかも。

3周目の最初のミッションを終えたところで今日は終わり。


9月が終わってしまった。

総括をやって寝ます。

以上です。